So-net無料ブログ作成

横田基地からの帰りにニコちゃん発見! [Scenery]

IMG_0881.jpg

横田基地日米友好祭からの帰り道、
息子が、「見て!」と足下を指差した。

そこにはニコちゃんが!

子供目線って面白いな。

教えてくれてありがと!

慌てて、しかも大笑いで撮った写真はぶれてた。
まるでニコちゃんが大笑いしている様。なんてね。(笑)


えこのイラストブログ → ビーズツブ




nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 8

maa

なんだか微笑ましいですね♪
by maa (2010-09-01 19:26) 

Flag☆Man

いや、えこさん見て震え上がったのでしょう・・・

by Flag☆Man (2010-09-01 20:05) 

ローズパイが好きならおう

かわいいなぁ~
by ローズパイが好きならおう (2010-09-01 21:14) 

kyonshogo

子供の目線って楽しいですよね~^^

大笑いニコちゃん☆それもまたいい~~~(*´▽`*)


by kyonshogo (2010-09-01 23:40) 

えこ

★maaさん
「ママにこちゃ〜ん!」って言ってました(笑)
by えこ (2010-09-02 11:00) 

えこ

★Flag☆Manさん
 Σ(゜Д゜)ごらぁ〜!
by えこ (2010-09-02 11:00) 

えこ

★raouさん
なんの前触れも無く、いきなり出現しました。(笑)
by えこ (2010-09-02 11:01) 

えこ

★kyonshogo さん
子供目線って自分も確かに通って来た道なんですがね〜
忘れてますね〜

時々思い出させてくれます。
by えこ (2010-09-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。