So-net無料ブログ作成
検索選択

冬のカメラストラップ斜めがけはツライのだ。(笑) [Others]

デジタル一眼レフカメラは、いつも斜めがけしています。

動き回っても、カメラが何かにぶつかるということがなく
邪魔にもならないからです。

いつもARTISAN&ARTISTのレザーストラップを使っています。
長めのストラップなので、春夏の服装が軽い時には
全く問題無いのですが、、、、、、、

storap1.jpg
storap02.jpg



こちらのストラップです。 → 斜めがけ3WAYストラップ

このストラップ、便利というのは勿論ですが、
大好きなARTISAN&ARTIST というので買いました♡

赤も可愛かったのですが、黒のストラップに赤のワンポイント
というのに猛烈に魅かれて(笑)
黒ストラップにしました。

今年の冬は、ストラップがキッツキツにならなくてすみます。
これからが楽しみです♪

最近はiPhone写真を撮ってばかりでしたが、
ストラップがきっかけで、またデジイチ熱が復活しそうな冬です。(笑)


えこのイラストブログ → ビーズツブ

えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 12

しなしな

そのまま販促記事に使ってもらえそうw
by しなしな (2010-12-02 18:28) 

ゴーヤな日々

ストラップは、カメラを持っている右手に巻いちゃうゴーヤです。
娘にコンデジを持たせるときは、このストラップがいいかも。
by ゴーヤな日々 (2010-12-02 22:11) 

KM

わーい、イラストレポでご紹介いただきありがとうございます。
11日は一眼&コンデジで参戦ですか?
モツのイラストレポも今から楽しみでーす♪
あっ、お店をみつくろっておかないと(;´∀`)
by KM (2010-12-05 11:06) 

えこ

★しなさん
インプレスに営業行ってきまつ!!(爆)
by えこ (2010-12-05 23:07) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
あ〜!なるほど!
子供のサイズのストラップってなかなか
無いですもんね!
サクッと調節出来るしいいですね!

ゴーヤな日々さん、
マキマキ派なんだぁ!
なんか意外です!
by えこ (2010-12-05 23:09) 

えこ

★KMさん
こちらこそ、読んで頂いてありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
使うのが、すっごく楽しみです!

勿論、初モツも!
わくわく♪

私、モツなんて全くわからないので、
お店チョイスよろしくです♡
by えこ (2010-12-05 23:11) 

ijhk

インプレスダイレクトのスタッフijhkです。素晴らしいイラスト付きでの紹介、誠にありがとうございます! 女性の目線からの商品紹介が普段全くと言っていいほどできていないので、すごく新鮮でした。うちも今後イラスト付きでの商品紹介、ちょっと頑張ってみようかしら、と刺激を受けてしまいました。
by ijhk (2010-12-06 20:10) 

えこ

★ ijhk さん
Σ(・∇・*)インプレスダイレクトのスタッフ様ですか!!!
ひょえ〜!新鮮♡刺激♡♡恐縮ですッ!!

「デジタルカメラマガジン」系は、男性向けの傾向が強いですが
時々かわいいイラストでのカットが入ったりして
女子も手にとって楽しかったりします。^^*

ARTISAN&ARTISTさんのデザインがシンプルで好きで
以前のストラップもARTISAN&ARTISTです。

なので今回のDCMさんの企画はすっごく注目していました!
のわりに、注文が遅れたのはブラウンがなくなったのと(涙)
赤と黒どっちもいい〜!!と迷ったからです(笑)

黒にして正解!赤のポイントがきいています♪
カメラにつけて大満足です!!

女性は荷物も多くなりがちですし、ファーものも好きだったりするので
冬は、もこもこで。で、斜めがけするとキツキツだし(笑)

ちょっとした事でデジイチを持って行くのが
めんどくなっちゃうんですよね(笑)

でも今年の冬はこのストラップがあるので
ストレス無しです!!

こちらこそ、素敵なストラップありがとうございました^^*

え!!イラスト付きでの商品紹介!ヾΣ(・∇・*)ハイハイッ!
わたしやります!予約します!←予約制ではない!?デスネ^^;(爆)

これからも素敵なオリジナル商品期待しています♡

見て下さってありがとうございます。
嬉しい言葉を伝えて下さってありがとうございます^^*
私も頑張るぞ♪ヾ(*≧∇≦*)ノおお〜!

by えこ (2010-12-07 18:22) 

moric

見事な商品紹介ですね!

まるで『ARTISAN&ARTIST』の回し者のような・・・ (^∇^)アハハ!

イラストが分かり易くて効いてるなぁ♪

深夜のテレホンショッピングよりずっと宣伝効果ありますね!(^^)b


by moric (2010-12-14 13:31) 

えこ

★moricさん
ありがとうございます♡
あ〜私、A&Aが大好きなので本当、
まわし者にして欲しいです〜(笑)

by えこ (2010-12-15 20:07) 

プラダ アウトレット

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by プラダ アウトレット (2013-06-29 17:16) 

Hollister

うわー、冬のカメラストラップ斜めがけはツライのだ。(笑):in my eyes:So-netブログこの記事は本当に素晴らしい書かれています。そこから私は多くのことを学びました。ありがとう、著者はこのような良いメッセージが用意されています。著者は、より良い仕事を提供することができるように願っています。あなたは私のことをもっと知りたい場合は、情報を探してください:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。
by Hollister (2013-10-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。