So-net無料ブログ作成
検索選択

Happyをどうぞ。〜ヨコハマ〜 [Scenery]

yokohama2-1.jpg


ニッコリマークが和ませてくれるコンビニ
その名も、HAPPY LAWSONです。

子供を連れてのおでかけに疲れたら、ちょっこしココで休憩。
ヨコハマの山下公園にあります。
子供連れに優しい街は嬉しいですね♪


さて、、、、
「ヨコハマなう。」グループ展会場、山手234番館への郵送も完了しました。
いよいよ近づいて来ました。ドキドキ。。。


twitteryokohamanau.jpg


私の在廊は

1月15日(土) 11:00〜17:00
1月18日(火) 11:00〜14:00(最終日により14:00迄)

です。


そして、ブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です


えこのイラストブログ → ビーズツブ

えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

えこのつぶやき置き場 → ツイおき。




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

ゲタ坊

わーっ!可愛いコンビニですねっ♪和みますね〜♪
えーっ!HAPPY LAWSON!なの?
福岡にも在るといいなぁ♪在るのかな〜?(笑)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

by ゲタ坊 (2011-01-12 17:22) 

Flag☆Man

LAWSONの存在が頭の中から消えてました!
歩いて行ける所にミニストップとサークルK、チョット車でって所にセブンイレブンな環境なもので・・・(田舎では少し贅沢かも?)


by Flag☆Man (2011-01-13 06:48) 

えこ

★ゲタ坊さん
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
ゲタ坊さん!あけましておめでとうございます!!

そうなんです!かわいいコンビニで、
ヨコハマにだけあるんですかね〜?
ミッフィーがシンボルでブルーナさん好きには
たまらないです!!

今年も宜しくお願いします!!ヾ(*≧∇≦*)ノゲタ坊さ〜ん♡

by えこ (2011-01-13 19:21) 

えこ

★Flag☆Man さん
え!!セブンとミニスト!?
いいなぁあああああああ!!!!
ミニストのデザートホント好き!!
羨まし過ぎ!!
by えこ (2011-01-13 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。