So-net無料ブログ作成

雲鳥   〜フィルムバージョン〜 [Scenery]

img116.jpg


写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」に
出展した写真のフィルムバージョンです。

コレを撮った日、カメラを2台持って行っていまして。
デジで撮る前に、フィルムで撮ってたんです。

フィルムの方が優しい印象かな・・・

ちなみにカメラは、OLYMPUSの OM-1 です^^*



・えこのイラストブログ →・ ビーズツブ

・えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

・えこのつぶやき置き場 → ツイおき。




nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 12

SKY ONE

やっぱ、フィルムの画の方が好きだなぁ
フィルムはなにを使ったんですか?
by SKY ONE (2011-02-21 20:08) 

Flag☆Man

鳩サブレぇ~~~~~♪
by Flag☆Man (2011-02-21 20:24) 

えこ

★SKY ONEさん
フィルムいいですよね〜
これはフジフィルムの、一番手に入りやすいフィルムだったと
思います。。。
カラーフィルム欲しい!と思い立って、店に入ったら
1種類しかなくて。

この写真、優しい色で好きです^^*
by えこ (2011-02-22 18:16) 

えこ

★ Flag☆Man さん
鎌倉から飛んできただよ〜〜〜〜〜〜〜♪(爆)
by えこ (2011-02-22 18:17) 

maa

maaも最近久々にカメラ熱復活♪でも寒いので何も撮りにでかけてませんが。。。(笑)
by maa (2011-02-22 20:29) 

えこ

★maaさん
おお〜♡
maaさん写真好きなんですよ!
一杯見たいですよ! ヾ(*≧∇≦*)ノ
by えこ (2011-02-23 18:11) 

とみっち

大きな鳥が飛んでるみたいに見えますね☆
ほんと曇って動物やいろんなものに見えたりしておもしろいですね♪
by とみっち (2011-02-23 21:57) 

ゴーヤな日々

フィルムの画の方が、僕も好きです。
やわらかいですね。
でも、僕自身、ずいぶんとフィルムでは撮っていません。
フィルムカメラは、しまったままです。
by ゴーヤな日々 (2011-02-23 22:14) 

a-ki_la

フィルムバージョン、まだかいな?って楽しみにしてました(笑)
いい色ですね。夕方の時間帯だってことが、
こちらの方がよりハッキリと分かりますね。
OM-1、以前のBlogの最後のページにその雄姿が載っていましたね!
by a-ki_la (2011-02-23 23:37) 

えこ

★とみっちさん
ほんとですね〜
雲を見て、何かに似てる!って発見した時は
なんか得した気分になりますよね♪
by えこ (2011-02-24 17:49) 

えこ

★ゴーヤな日々さん
私もこの柔らかさ、好きです♡
最近はiPhone写真ばかりですが、
フィルムもいいですね♪

by えこ (2011-02-24 17:50) 

えこ

★a-ki_la さん
うへへ。。。お待たせしました(笑)
フィルムの方が淡さが出てますね〜
スゴく好きな写真です。

あ、OM-1、、、そうそう(笑)
ははは、、そこまで見て下さったんですね!
照れリング♡
by えこ (2011-02-24 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。