So-net無料ブログ作成
検索選択

幼き日 [Person]

img995.jpg


あの頃の事を思うと、大変だったんだけど
赤ちゃんのぽちゃぽちゃした手や、ほっぺは
最高に愛らしくて。
しぐさも本当に可愛かった。

そんな日のスナップ。

ああ、目が「飲んでいい?」って言ってますね。
本当に可愛い・・・=^_^=



・・・・・・・・・・・・・・


なんで,今はこんなに猿なんすかね・・・・
ほんとうに同一人物!!!???
と、横の猿を見てため息の私です。

こんなに愛らしかったのに・・・

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

JUMP [Person]

Jump


ここ数年、色んな出会いがありました。
その出会いは私にとって、本当にtreasure

・・・・・・My treasure

by キムタク?(爆)

アレNikonのCMか(笑)

は、置いといて。

私のまわりって本当にスッゴイ人ばかりだなぁって
本当に思います。
人柄も創り出すものも本当に魅力的で。

そんな方々と会えてお話が出来たり、作品を直に見れたり、
目の前で撮ってたり、描いてたりしている姿を
見れる私は本当に恵まれてるなぁと。

そしてそういう姿を間近で見て
私もこう〜気持ちが上がるというか。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
良いパワーもらった〜ヾ(*≧∇≦*)ノ

と思うわけです。

JUMP!

JUMP!!

今、そんな感じです。


まぁ...出会ったっつーのも
突撃してるのが多かったりするんだけど(爆)







nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

うんせ [Person]

IMG_0001.JPG

こっちは長袖で寒い寒い言ってるというのに・・・
恐るべし。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

さすが。 [Person]

PA063046.JPG

一気!一気!!

さすが我が息子。
いい飲みっぷり。
将来有望。
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

Chain [Person]

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。