So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」終了しました。 [StartMac PhotoClub]

P1154538.jpg


1月14日から始まりました写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」
本日無事終了しました。

twitterのアイコンで知っている方、ブログでのお友達、
そして以前一緒にスナップした方々・・・・・

「はじめまして」の方が多かった展示でしたが、twitter上では
親しくお話ししていたので、お会い出来て本当に嬉しかった!

以前からの知り合いの方々がわざわざ足を運んで下さったのも
本当に嬉しかった!

”嬉しい”気持ちが一杯あった写真展でした。

あったかい気持ちを本当にありがとう。

またお会いしましょう。
近いうちに。
また。

本当にありがとうございました。


twitteryokohamanau.jpg

ブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です


えこのイラストブログ 写真展イラストルポ描いてます。→ ビーズツブ

えこのiPhone写真ブログ → Daily Photo

えこのつぶやき置き場 → ツイおき。






在廊時間の変更 [Others]

在廊時間の変更です。
本日
1月18日(火) 11:00~14:00(最終日により14:00迄)
         
でしたが、病欠になります。(/ _ ; )残念すぎ!(T ^ T)       

最終日、皆様、お楽しみ下さい。
宜しくお願いします。



【2011/01/18 08:39】 | 展示会 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)


靴箱のスリッパに履き替えてお入り下さい 〜ヨコハマ〜 [StartMac PhotoClub]

P1154521.jpg


只今開催中の写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」
会場は素敵な洋館の山手234番館なのですが、
実はココ、土足禁止。
入り口でスリッパに履き替えて入館です。

え!?洋館で土禁は想定外だった!とビックリ。
でも、綺麗に保存するにはその方がいいのね・・・と
静かに靴を脱ぐ私(笑)

防寒で厚めの靴下を履いていて、ちょっとスリッパは
恥ずかしかったのですが、穴があいているよりは良いでしょうと
気を取り直し入館しました。

お越しの際は、靴下にもお気をつけ下さいませ(笑)


twitteryokohamanau.jpg


私の在廊は

1月15日(土) 11:00〜17:00
1月18日(火) 11:00~14:00(最終日により14:00迄)

です。


そしてブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です



写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」 [StartMac PhotoClub]

P1154554.jpg


只今開催中の、写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」
私は昨日在廊しました。

twitterで知り合った方や、以前一緒にスナップした方、
ブログで知り合った方が来て下さって、すっごく嬉しかったです。

ほとんどの方が初対面だったのですが、twitterやブログで
お話しているので会話がスムーズ!(笑)

でも実際には初めて会うわけで。
なんか妙な感じでした。

やっと会えたね〜!

久しぶり!!

なんて感じで楽しい1日を過ごしました。
とっても素敵な展示になっています。
残す所2日。
ぜひお越し下さい^^*


twitteryokohamanau.jpg


私の在廊は

1月18日(火) 11:00~14:00(最終日により14:00迄)

です。


そしてブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です



恋人の街 〜ヨコハマ〜 [Scenery]

PC201272.jpg


夕暮れ時から夜が更けてくると、港町はだんだん
恋人達に優しい街に見えてくる。

優しいオレンジの光が落ちる赤レンガ。
あんまり優しい光に、太陽の下より素直になれるような気がする。



なんてね(笑)


今日から始まった写真展「ヨコハマなう。〜Twitterでつながる散歩道〜」
明日の土曜日に在廊します。
時間は、11:00-17:00予定です。

もう少し早く行けたらとも思いますが、初めて行く場所なので
迷子になるかも^^;
11時には確実にいると思います。

明日の土曜日は出展者が大集合!
にぎわうと思いますので、是非お越し下さい。


出展者リストはこちらで。
twitteryokohamanau.jpg


私の在廊は

1月15日(土) 11:00~17:00
1月18日(火) 11:00~14:00(最終日により14:00迄)

です。


そしてブログ連動プリントプレゼントもあります!
参加者などの詳細と、応募ページはこちらにあります。
ぜひチェックしてみて下さいね♪

※ 締め切りは1月18日(火)です



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。